今日で、ミーちゃんは5か月 ✿ タイガー君



今日で、ミーちゃん5か月になりました✿

 毎日、特に夜は大運動会を繰り広げる元気なミーちゃん❤
 これからも、元気にすくすく成長してね

DSC04572 (2)








 この時も、羽の猫じゃらしを一生懸命追っかけてました。
 目が輝いている~

DSC04581.jpg










 

DSC04567 (2)








 タイガー君も、すくすく成長しています。
 この子は只今、里親様募集中です。
 
DSC04577.jpg










 抱っこされても、体を委ねて可愛いタイガー君です。
 良いご縁がありますように

DSC04571 (2)


  この後も、かなりの瞬発力でみんなで夜の大運動会が始まりました







        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR