お便り ✿ ガブリ君 ✿




 今日は、先日のくるみちゃんの兄弟のガブリ君のママさんからお便りを頂きました。
 この写真は、缶詰をおねだりしている所だそうです。
 こんな可愛い顔でおねだりされたら、あげちゃいますね

ガブリ君11








 シッポが、モッフリ

ガブリ君12








 このお写真は、コタツに座っているママさんの白湯をイタズラして飲んでいるみたいです。

ガブリ君13









 最後は、全部飲み干して・・・。
 このお顔
 「ママ! まだ欲しいニャ~」なんて言ってそうですね

ガブリ君15








 このお写真は、ダックスの くるみちゃん と共謀してささみを食べようとしているところの様です。(汗)
 この後、ささみを銜えてママさんの所に持ってきたそうです。可愛いぃ~

ガブリ君14


 すくすくと成長しているようで、ママさんに感謝です
 嬉しいお便りありがとうございます











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR