5月生まれのリリアンちゃんのママさんからお便り頂きました
 お目目が大きく吸い込まれそうですね
 この可愛いお手手で最近はお水を抄って飲んでいるようです。

image2.jpg









 このお写真は、少し前のリリアンちゃんですね。 

image3.jpg









 どの角度からみても 綺麗・可愛い
 何をやってても可愛いですね リリアンちゃんをお迎えしてから、毎日家族皆んな癒されて幸せです!って言ってもらい私も幸せです。

image1_20141215222435e8b.jpg










 この子は、1月生まれのモモ君です。
 こんなに立派になって、写真を送って頂く度に驚きます

モモ君6








 こんなに大きくなっても、ヤンチャさんのようですね(*^_^*)
 また、甘えん坊さんのようで尚の事可愛いですね

モモ君5



  リリアンママさんモモ君ママさん いつもお便りありがとうございます 










 さて、お話は変わり今週末 所属しているキャットショーに東京まで行ってきました
 何と、更新しようと思ったら、肝心なカメラを荷物と一緒に送ったことに気づき、今回は携帯で撮影した数枚のみのご紹介です。  (ショー会場の写真は1枚もありません (涙)

 まずは、羽田空港のクリスマスツリーです。

1.jpeg








 お次は、こんなに大きな飛行機に乗りたいな~なんて撮影したジャンボ
 私が乗った飛行機は、かなりコンパクトでした。
 帰りは、揺れもすごくて・・・。
 でも、今回は思ったほど怖い思いはしなかったぁ~

2.jpeg









 っで、続いては、携帯で撮影した、我が家のニャンコ達です。
 ミーちゃん、帰り着くと、窓越しにお迎えしてくれて嬉しかったぁ~
 1日見ないだけで、大きくなったねって話しかけてしまうほど・・・。

4.jpeg








 ミーちゃんは、抱っこは苦手なようだけど、いつも側に居てくれて、お話できそうな程 見つめてくれる

6.jpeg










 この子、タイガー君もいつも側に居てくれる。
 時々、イタズラはしますが、そこもまた可愛い

3.jpeg









 ドル君は、いつも何を考えているのか・・・。 良くわからない子 (笑)
 まあ、そこが魅力かな???

5.jpeg



 ショーは、また明日報告出来たら良いかな?










        shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーでは、お世話になりました~♪
お菓子も、ごちそうさま★
また、どこかで会えるかな~?
その時はよろしくお願いしま~す♪

No title

ラピママさんへ

こちらこそ、お会いでき嬉しかったです。
また、どこかのショー会場でお会いできる事を楽しみにしておりますv-290
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR