タイガー君 (=^・^=)




 こんばんは。
 この頃、寒い日が続きますが体調など崩してないですか?
 みなさんインフルエンザが流行しています。
 帰宅時には手洗い・うがいは必ずしましょうね

 


 もうすぐクリスマスですね

 我が家のサンタクロースのアンヨ
 アンヨから毛が、飛び出てる

DSC04735 (2)









 寝顔は、天使

DSC04736.jpg










 タイガー君、凛々しいお顔

DSC04738.jpg










 タイガー君は、明日、我が家を卒業です。

DSC04750.jpg











 最後に、いろんなお顔を撮ってみました

DSC04754 (2)









 いろんな性格の子がいますが、一人として同じ子は居ませんでした。
 タイガー君もまたその一人で、とても素敵な性格な子で、優しい子です。

DSC04758.jpg










 大きく成長してくれそうな子でもあります

DSC04762 (2)









 この時期なので、サンタクロースのお人形を横に置いて、撮影開始したんですが、すぐにオモチャになりました

DSC04780 (2)










 一番の遊び相手のミーちゃんも・・・。

DSC04779 (2)










 ヤンチャな はるま君も

DSC04756.jpg











 抱っこされても、身を委ねてくれる子 タイガー君 
 明日は、天候が良いと良いのですが・・・。

DSC04731.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR