タイガー君が卒業✿



 今日、タイガー君が卒業しました 
 この写真は、旅立つ前のタイガー君。
 気持ち良さそうに寝てました。

DSC04794.jpg









 移動中も車の中で鳴いていたので、心配でした。

DSC04800.jpg










 キャリーから一生懸命出ようと・・・。
 なんども、キャリーから出しては、ギュっと抱きしめて・・・。
 お別れを言いました 

DSC04797 (2)










 今日は、タイガー君の写真です。
 幼いころのタイガー君です。
 この頃は、兄弟の中では1番体格の大きな子でした。

DSC02330.jpg











 おっぱいも1番に卒業して、カリカリを沢山食べてくれたので、後ろ姿もモコモコしてます。

DSC02425.jpg










 1番右がタイガー君。
 猫ジャラシを振ると、1番興味を示さない・・・。
 写真の撮りづらい子でした。

DSC02667 (2)









 天然系?なのかな?って思う時期もありました。

DSC02862 (2)









 

DSC02820_20141222231200268.jpg










 兄弟達の中では、一歩下がってみている子でした。

DSC03654_20141222231134adc.jpg











 タイガー君だけコッチ見てる (笑)

DSC03952 (2)









 兄弟が巣立ってからは、ミーちゃんと大の仲良しになり、毎晩のように・・。

DSC04291_2014122223113164e.jpg










 楽しい大運動会が・・・。

DSC04327_2014122223113063e.jpg









 ミーちゃんがついていくのか・・・。タイガー君がついていくのか・・。
 いつも同じ場所に。 

DSC04374 (2)










 可愛い2ショットだね

DSC04725 (2)


  新しいお家でのお写真も送って頂き、一安心です。
 巣立って行った子達がみんないつまでも幸せに成長してくれることを祈ってます。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR