この時期と言えば・・・



 この時期と言えば、忘年会ですね
 先日、職場の忘年会がありました。
 年に1度の ふぐ 
 生ビールでの乾杯から始まり~

ぼう3









~ フグ刺し~
 もみじおろし・小ねぎの薬味を入れ、ポン酢でいただきました。ポン酢にふぐの肝を溶かして頂くのが尚、美味しい。
 刺身のまま食べるのがオススメですが、鍋に入れてサッとひとすくいしていただくのも美味かったぁ。

ぼう4








 その後は、から揚げ~ (写真と撮るのを忘れる程の早さで頂きました。)

 ふぐちりと美味しくいただき鍋の後のお楽しみ、ふぐのダシがたっぷり出た雑炊もあっという間にお腹の中におさまりました。(笑)
 雑炊の味が忘れられないくらい美味しかったです (*^^*)☆☆☆
 
ぼう










 では、今日のミーちゃん。
 入念に毛づくろい中でした。
 タイガー君が居なくなって、少し淋しいのかな?
 私の側に、以前よりも来ることが多くなった様な気がします。

ミー











 タイちゃん元気かな?
 なんて、考えてしまう1日でした。
 新しい環境に慣れるまでは、個人差があります。
 ちゃんと、ご飯食べてね

タイガー2









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR