ミーちゃん 今日この頃 ✿



 ミーちゃんは、我が家の猫達の中でも存在感は1番の猫ちゃんです。

DSC04807.jpg











 パンナちゃんも一目おいてる。

DSC04808.jpg









 私がミーちゃんを観察していると、ミーちゃんが観察している子が居ました。

DSC04819.jpg










 この方、ラプンちゃん。
 近頃、子供に返ったように、大運動会を主催しています。
 弾丸のように走り回っているので、ミーちゃんも気になるようですね。

DSC04820 (2)










 こうしてみると、日に日に大人になっていってるミーちゃん♪
 性格は今のままで居てね

DSC04812.jpg











 この猫ジャラシは、お気に入りの様子。
 かなり真剣な顔で捕まえてました。

DSC04817 (2)










 ミーちゃんと年の近いオーちゃん。
 なかなか 2ショットが撮れない・・・。(汗)

DSC04806.jpg










 まだ、遊んで!っておねだりの顔ですね

DSC04811.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR