年末ですね(・o・)



いよいよ。今年も後3日ですね
何だか、毎日いろいろと忙しく、猫の手も借りたい 今日この頃です。

 我が家のニャンコ達は、いつもと一緒でマイペースにそれぞれの時間の過ごし方をしています。
 ドールちゃんも、いつもギョっとしたお顔で、和みますね~

DSC04827.jpg








 パンナちゃんは、苦手なニャンコが近くに来ると、こんな感じで警戒中

DSC04829.jpg









 アンジュちゃんは、近頃何だか、気がたってます(汗)

DSC04830 (2)








 ミーちゃんは、いつもお返事してくれて、可愛い~

DSC04824.jpg










 オーちゃんは、スリスリしてきて甘え坊さんになってます。

DSC04822.jpg

















 ミーちゃんはモッフリと冬使用になってきてますょ

DSC04828.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR