みーちゃんの癖 (笑)





 ミーちゃんのいつもの クセ 
 どこにあっても・・・。                                         

DSC04831_20141230230742f37.jpg











  気が付くと、ティッシュを 

DSC04833_20141230230829656.jpg








  ぐぃっと引っ張り・・・。

DSC04834 (2)








  食べる訳でなく・・。 ポイッとします。
 こうなると、暫くは続くので、止めようね!って、ティッシュを隠します。

DSC04832_20141230230741004.jpg








 ミーちゃん ✿ 何しても可愛いミーちゃん ♪
 本当に面白い子!

DSC04835_20141230230738f9b.jpg






025.jpg



    今年は、ミーちゃんハルマ君と新しい家族も増え、子猫達を通じて沢山の方と
    良いご縁を結ぶ事が出来ました。
 
    来年は、今年以上に努力して参りたいと思います。
 
   もうすぐ一年も終ろうとしています。良い御年をお迎えください。
   来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。



025.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR