新しい年になりました 2015年 (=^・^=)


 2014年の年越しでのラグさんの後姿から

DSC04840.jpg










 新しい年を迎えてのラグさんの 一言~ 『明けまして、おえめでとうございます!』です。
 我が家のニャンコの代表として、しっかりと言ってくれました。
 
 DSC04839.jpg









 今年も いろんな事があると思いますが・・・。
 こんな~子や、

DSC00278_20150102224049cf7.jpg









 こんな子や~

DSC02711 (2)








 こんな子達に

DSC02356 (2)









 こんな子や~

アナちゃん









 こんな子に、また会えると良いなぁ~って、心から祈っています。
 
DSC03838 (2)








          2008303-11.gif2008303-11.gif

      新しい年も、あっという間に過ぎていきそうなので、一日一日をしっかりと歩んで行けたらと思います。
      今年、一年もどうぞよろしくお願いいたします
 

          2008303-11.gif2008303-11.gif








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR