我慢 (汗) (=^・・^=)



 いつものお時間になり、パパさんが帰宅すると、必ず 抱っこTime 

DSC04846.jpg









 いつも ミーちゃんを抱っこし、スキンシップをします。
 どうにか下りようと、頑張る! ミーちゃん。
 このお手手が、小さな反抗 

DSC04843.jpg









 最後は、こんなお顔で、諦める ミーちゃん

DSC04844.jpg









 こんなミーちゃんですが、以前と比較すると 、かなり我慢強くなりました。
 パパも大好き!~って気持ちで抱っこするんですが、なかなか抱っこが好き子は居ませんね。

 DSC04845.jpg








 はるま君も小さなころは、いつも抱っこされていたんですが、こんなに大きくなると、かなりの重さで・・・。
 『 顔。デッカ なんて、言われるこの頃です。(笑)
 可愛いんですよ~

DSC04842.jpg









 この2ニャンズは、テーブルの上で、なぜかフリーズ中でした。
 お~い! 大丈夫? って、言いたくなります。

DSC04841.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR