みなさんからのプレゼント✿




 皆さんから、嬉しいお便りです。
 この子は、セシル君
 サンタさんの洋服もこんなに似合ってる。

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (3)








 相変わらず、豪快な寝相ですね。
 気持ち良さそう~

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (4)









 パパ似の甘いマスクのセシル君です。
 とっても可愛い(*^_^*)

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (2)








 お鼻もピンク

。…………………、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kl (1)








 この子は、ガブリ君
 ガブリ君のお家でも、何年ぶりかの大雪だったようで、ガブリ君も初めて見る白い世界を不思議そうに見ていたそうです。

image_20150108214437193.jpeg










 最近は、キッチンの水切りカゴに入るのがお気に入りのようです。
 ここは、一番ママさんの近くに居る事が出来るから、お気に入りなんでしょうね
 しかし、面白い映像ですね (笑)

image4.jpeg










  この箱は息子さんのおもちゃの箱に入ってる写真のようで、まるで、お人形さんのようです。

image3.jpeg









  息子さんと、仲良く眠ってる写真。
  とっても癒されます

image2.jpeg









 ダックスちゃんとひと暴れした後の写真。
 本当に仲良しですね。
 ガブリ君もセシル君も、みんなと仲良しさんで幸せそうで嬉しく思います。


image1.jpeg





  お便りありがとうございます

~ みなさんから、沢山のお便り、まだまだご紹介していきます。~











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





コメントの投稿

非公開コメント

癒される

先住人と仲良くしてるのって本当に素敵ですね。安心して眠っている姿とかいいなぁって思って癒されました。

No title

ノムサンへ
ワンちゃんと仲良くなれるか心配してたんですが、すぐに遊ぶようになったみたいですよ✿
添い寝の写真は、癒されますよね~v-10
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR