元気すぎて・・・。(・o・)




今日のミーちゃん! 先日 6か月 になりました。

今日も、 「ミーちゃん」って呼ぶと来てくれたので、猫ジャラシでの遊びタイム
 みんな、狙いを定めているんですが・・・。

DSC04858.jpg









 このミーちゃんの迫力にはみんなが手も足も出ない・・。

DSC04865.jpg









 両手で ガッツリ と掴んでます。
 ガブガブって

DSC04862.jpg










 この羽のジャラシはお気に入り
 必死なミーちゃんの顔も 素敵 

DSC04864.jpg











 同じくらいこのジャラシが好きなボニーちゃんも、手が出せずに呆然

DSC04860_20150110223609e98.jpg











 上から その光景をみているパンナちゃん。

DSC04857.jpg










 暫くの間遊ぶと、お顔をブルブルって、した瞬間が撮れました。

DSC04851.jpg











 その後も、大きなアクビをしている後ろ姿。

DSC04852.jpg









 また、みーちゃん!って呼ぶと、振り向いてくれたミーちゃん


DSC04854.jpg


 ますます綺麗に成長している食欲旺盛なミーちゃんでした。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR