昴君 & ミーちゃん ♪



 今日は、お便りのお写真からです。
 この子誰だか)分かりますか?
 5月生まれの(幼名)シンバ君 → スバル君です。
 上の段に居るのは、今月で満1歳をむかえる まーるちゃん
 マールちゃんも少し見ない間に、モッフモッフ になりましたね♪

5_201501112151075cf.jpg










 これは、昴君が生後2か月頃の写真です。
 面影ありますか?我が家を巣立つ時は、男の子らしさが出てきてたのですが・・・。

DSC00144.jpg










 成長した昴君は、2か月頃の可愛いお顔に戻ってる様に見えます。
 これからの成長も楽しみにしてます。

     お便りありがとうございます 

securedownload_20150111215105542.jpg










 では、お次は今日のミーちゃんです。
 久しぶりに日中の撮影が出来ました。
 ミーちゃんは、高さ120cmくらいありそうな所に収納している猫ジャラシを狙い、ジャンプします。

DSC04866.jpg











 ほかの猫ちゃん達は、挑戦しようともしません。
 しかも、ジャンプして届くので、ビックリ 

DSC04871.jpg











 あまりに真剣なので、暫くは静かに見てたのですが、カメラ越しに ミーちゃん!って呼んだらこの表情
 パパ猫のリアン君に 益々 似てきている ミーちゃんです。

DSC04873.jpg











 そろそろシャンプーしないとね

DSC04870.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR