やんちゃ過ぎて~ (#^.^#)



 今日は8月生まれの兄弟達のお写真です。

 この子は、幼名 (バディ君) → 蘭丸君 です。
 ワンチャンと一緒に毎日楽しく遊んでいるとの事です。

844450inline150107_233001.jpg









 
 高い所にあがるようになったらしく、ヒヤヒヤですね。

657834inline150107_232111.jpg








 蘭丸君のママさん~ やんちゃですが、とても性格が良くとても可愛いです。~ って言ってもらい嬉しいです。
 これからの成長も楽しみにしています。

933314inline150107_225349.jpg








 この子達も 8月生まれの 蘭丸君とも兄弟の子達です。
 パッチ君 → 海君
 シャドー君 → 空君

 クリスマスの帽子が気になるようで・・。

141223 (4)








 お昼寝の2ニャンズを狙って被せたようですが、このお顔は、スリル満点なお顔ですね。(笑)

141224 (1)








 仲良く遊んでるようですね。

141224 (7)








 兄弟で、毎日運動会のようで、賑やかな反面 大変な面もあるとの事です。

141224 (16)









 これは、2ニャンズで蹴り合いのケンカ中とのこと。
 仲の良い証拠ですね。

141201 (8)







 黄昏中の この後姿は、海君かな?

150107 (12)








 いつも沢山遊んで、一緒に仲良くお寝んね♪

 この時期はやんちゃですが、その分この時期にしか味わえない可愛さが沢山あります。
 大人になると、落ち着来ますのでこの時期も一緒に楽しんで遊んであげてください。
                

150107 (7)


 あまり、ママさんパパさんを困らせたらいけないよ

 これからもどうぞよろしくお願いいたします




               沢山のお写真 お便り ありがとうございます。











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR