キャットショーに行ってきました。 in  福岡





 今日は、福岡のキャットショーへお出かけしてきました。
 今回の初エントリーした オーロラちゃん です。

DSC04878.jpg









  緊張していて・・・。

DSC04982.jpg









 審査が続くにつれて、イヤイヤ~って感じの 初キャットショーでした。

DSC04898_20150117214433e9c.jpg










 良く頑張ってくれた!って思います。

DSC04982.jpg








 はるま君も、いつも以上に頑張ってくれて、徐々に結果も伴ってくれて、嬉しかったぁ~

DSC04930.jpg









 今回は、エントリーの頭数も多く、いつも以上にいろんな猫ちゃん達と会う事が出来ました。
 この子は、ブリテッシュロンゲヘアーの男の子。
 体もガッシリしていて、カッコよい男の子です。

DSC04937.jpg










 この子は、ペルシャです。
 毛量の迫力が、凄いぃぃぃ~

DSC04923.jpg










 この子もペルシャ。
 綺麗な猫ちゃんですね~

DSC04944.jpg









 この子は、エキゾチックショートヘアーの男の子です。
 存在感がすごい、愛らしい猫ちゃんです。

DSC04969.jpg









 この子はいつも見惚れてします 素敵な柄の ベンガル の猫。

DSC04951.jpg










 控えケージでのオーロラちゃん! カメさんの様にベットに隠れて出てきません。 (汗) 

DSC04947.jpg









 少しすると、こんな感じで2ショットも撮ることも出来ましたが、ほぼカメさん状態でした。

DSC04918_20150117214325eb8.jpg









 こんなカッコ良い、ノルウェイジャンフォレストキャットさんにも会えましたょ

DSC04908.jpg




 今回は、写真撮影もしてきたので1か月後が楽しみです。
 沢山の方とお話が出来、楽しいひと時でした。
 

 来月も、頑張れたら良いのですが・・・。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるね!おめでとう~♪

No title

lapimamaさんへ

何とか頑張ってくれています。
無理のない程度に・・・。v-290
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR