美人さん (=^・^=)




 今日の我が家の美人さん達です。
 まずは、ミーちゃん
 かなり綺麗な顔立ちになってきてますよぉ~

DSC05007 (2)








 ミーちゃんは、猫じゃらしが大好き

DSC05006 (2)









 猫ジャラシが大好きなもう一方の美人さん ボニーちゃん
 大人のニャンコになっても遊び大好き

DSC05003.jpg










 っで、この方。
 猫じゃらしで遊ぼう!って誘ってもなかなか食いついてくれない オーロラちゃん

DSC04998 (2)











 猫じゃらしを掴もうとジャンプした所を見たことがないような気がします。

DSC04995.jpg









 地面を這うように じゃらしを動かすと何とか遊んでくれますが・・・。

DSC04999.jpg












 上にあげると諦める・・・。(汗)
 先日の写真撮影もかなりの時間を費やしました。

DSC05004.jpg











 ミーちゃんとは年も近いのですが、こんなに性格は違う2ニャンズです。

DSC04991.jpg











 ミーちゃんはまだまだ遊び足りないご様子です。
 このハンターの目も可愛いミーちゃんでした。

DSC04992.jpg














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR