ルナちゃん & オーロラちゃん (=^・^=)



 今日も頂いたお便りからです。
 今月で満1歳を迎えるルナちゃんです。
 もう時期、避妊手術を受けるとの事です。(>_<) 
 頑張るんだよ!
 何時みても綺麗な目色してますね~
 吸い込まれそうなお目目です。

2919228attachmentIMG_4093.jpg









 毛色も1歳になると綺麗に出てきてますね。
 これからますますはっきりと色が出てくるので楽しみですね
 お便り頂きありがとうございます。

 これからも楽しみにしてます。

21014516attachmentIMG_6818.jpg









 この子はオーロラちゃん
 先日のお写真で、正面が無かったのでリクエストに応えて載せてみました。
 この写真も微妙ですが・・・(汗)

オーロラ1









 近頃は、机の上で勉強してると・・・目の前に来て何かアピールしてます (笑)
 オーロラちゃんは、不思議ちゃんなので見てると面白いです。

オーロラ











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すず。です。

やっぱり兄弟?
ルナちゃん女の子らしい顔つきだけど、エルピンに似ていますね
(≧∇≦)可愛い〜!

オーロラちゃん可愛いですね。
性格も不思議ちゃんとか?
すっかりファンになっちゃいましたよ。(o^^o)推しメンです。
もふもふってして、キューーって
したいぐらい可愛い!
ミーちゃんと歳が近いとか。
2にゃんの成長が楽しみですね。
(≧∇≦)

No title

すずさんへ

こんばんは。
ルナちゃんとエルピンくんは兄弟ですね!
小さな時は違うお顔したんですが成長した2ニャンズは本当に似てるところがありますね♪
性格は、お便りで教えて頂く限りでは似ているところが沢山あります。
みなさんの良いパートナーになってくれてたら嬉しいのですが✿

オーロラちゃんは、エルピン君・チャコちゃんのパパさんは一緒のエル君ですが、お顔も性格の違うタイプかもしてませんね(#^.^#)
性格は本当に不思議ちゃんで、目の前に私が居るのに視界に入ってないって事がよくあります。
気が付くとすぐ傍に居てくれるんですが、何を考えているのかよく分からない おもしろい子 オーロラちゃんです。
これからの成長も楽しみにしててくださいね。

すずさんのブログもいつも楽しみにしてます✿


プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR