プリンセス君 & オーロラちゃん (=^・^=)




 今日は タイガ君 → プリンセス君 のお写真をご紹介します。
 こんなに先住の猫ちゃんと仲良く くっ付いて寝てる 写真を見ると本当に幸せそうです。


プリンセス君









 このお写真を見ると思わず名前を叫んでしまいいました。 このお手手が何とも言えない
 可愛い~! プリンセス君のお名前に負けないような立派なラグちゃんに成長してね

プリンセス君1


 お便りありがとうございます
 これからの成長も楽しみにしてます♪












 では、今日もこの方 オーロラちゃんのお写真がきちんと撮れたので・・・

DSC05014 (2)








 いつも不思議ちゃんのオーロラちゃんは この日はキッチンカウンターの上に乗って、私の目の前で観察中です。

DSC05016 (2)








 『 どこ見てるのかな? 』

DSC05012.jpg









 って尋ねると・・・こんなお顔で私を凝視 の オーロラちゃん 

DSC05009_2015012621562296b.jpg









 いつもの定位置をとられた パンナちゃんも こんな表情で 私を見つめていました。

DSC05019.jpg



 この後は、みんなの期待に応えておやつをあげました













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR