ことねちゃん (=^・^=)





 今日は、ことねちゃんのママさんからお便りを頂きました。
 お便りを頂く度に、成長しているので、楽しみです。
 綺麗なお顔のことねちゃん

ことねちゃん2










 気持ち良さそうに寝てる~~~

ことねちゃん6










 ママさんから 『 最近の遊び方は最初は全力で遊んで、その後すぐに体力を温存するようになってます(笑) 』

ことねちゃん3










 激しく遊んでるとき、

ことねちゃん7











ことねちゃん4










この写真は・・・
  体力温存時です。とのこと。

    『 顔はじゃらしを狙っているのに後ろ足がダランとしてるのがわかりますでしょうか( ^∀^)       
    こんな格好なのに、もう疲れたの?って言って遊ぶの止めると抗議して鳴くんです(汗)
    あまり鳴かないので、かまってアピールも可愛いんですけどね♡ 』
 と、                              ママさんから可愛いことねちゃんの様子も教えて頂き嬉しいです。

ことねちゃん5


 いつもお便り感謝いたします(*^_^*)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR