諭吉君 & おもち君 (=^・^=)



 今日は、先日去勢手術を無事に終えた諭吉君です。
 このお写真でも、手をモミモミしてるのがわかりますね~。
 
 かなり、手術のショックが大きかったのか、初日は目を合わせず、頭を撫でてもグーグー言ってくれなかったようですが、数日経つと、他の猫ちゃんやご家族のおかげでいつもの諭吉君に戻ってるようです。
 一安心ですね

諭吉君1









 体格も益々しっかりしてきているようで、これからの成長が楽しみですね♪

諭吉君2









 この子は、 おもち君です。
 ママさんから 『おもち君、大きくて優しくて時々(毎日?)やんちゃで、とても良い子です(♡˙︶˙♡)あと、とても愛想が良いので来客時はアイドルになってます!!!』とお便りを頂きました。
 やんちゃな所はママ猫のリリちゃんに似たのかな?

おもち君7








 この写真は、子猫の頃からお気に入りで毎日乗ってるハンモックだそうですが、すっかり大きくなった
おもち君ははみ出しちゃってるようですね(°▽°)
 パパさんに思いっきり遊んでもらったようで、その後のお休み中の所ですね~ 
 大きくなったね


おもち君8








 可愛いお顔のおもち君

おもち君9



 お便りありがとうございます(●^o^●)












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR