今日は我慢 (汗)



 今日もこんな感じで温かい場所でまったりとしているオーロラちゃんに・・・。

DSC05031 (2)










 遊んでる最中のミーちゃん

DSC05032.jpg











 今日はしばしの間の我慢 (汗)

DSC05036 (2)









 オーちゃんはあっさりと捕まりました。

DSC05037.jpg










 ミーちゃんはそうは簡単にはいきませんよぉ~
 この ⇓ のお手手で、お顔にイヤぁ~って突っぱねていました (笑)

DSC05033 (2)










 子供も負けていません。
抱っこの向きをかえて・・・囚われの宇宙人 

DSC05034.jpg












 ミーちゃん しばしの我慢 (汗)

 『 助けてxxxっぇ 』

 すぐに解放されたのでご安心下さいね(*^_^*)

DSC05035.jpg









にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR