今日も ワクワク (^O^)



今日は、このオジサン! いやぁっ可愛い はるま君です。
 成長するにつれ顔がデカイってビックリする毎日です。(笑)

 あらっ ハル君の後ろに????

DSC05038.jpg









 可愛い オーロラちゃん ❤

DSC05041 (2)









 何か用事があるのか ココに居ました。

DSC05045.jpg









 『 何してるの? 』

DSC05046 (2)









 どうもこのお部屋に入りたいようですね♪
 『 開け~ ドア!』 なんて言ってたり?

DSC05040 (2)









 振り向いて階段を見ると・・・すぐそこまで ミーちゃんが見に来てました
 背後には ティエ君が・・・。
 この2ニャンズ 不思議と仲良しさんなんですよ♪
 ティエ君は、みんなに警戒さられる事がおおいのですが・・・。
 
 ミーちゃんは楽しそうにジャレテ遊んでますよ♪

DSC05049 (2)









 ん~ 私を狙ってる???(汗)
 その視線・・・(汗)

DSC05051.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
    
        
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR