美味しかったぁ~(^O^)



 久々、飲み会に行って来ました。(=^・^=)
 まずは、バケットから~ ここでは、我慢し・・・。

28.jpeg











 前菜が、もりっと出てきて、もうこれだけでも満足な量ありました。
 1枚のお皿では、勿体ないほどのいろんな味が楽しめました。

222222222.jpeg











 アヒージョも、美味しかったぁ~

222222228.jpeg









 このプリップリッのエビも・・。

2222222.jpeg








 コロナビールも・・・。

22222.jpeg










 牡蠣のソテーも・・・。

222222.jpeg









 250gのヒレ肉も・・・。

2222.jpeg









 ナポリタンも・・・。
 全て美味しかったぁ~
 写真を並べるとかなりの量食べていることに気づきますね
 

22.jpeg











 っで、
 今月の私の誕生日に、ケーキでお祝いまでしてもらいました。
 お腹いっぱいでしたが、不思議と入るこのケーキ。
 もう、素敵な一時でした。

222.jpeg










 こんな素敵な花束まで頂きました。
 何だか、心もホッコリ

2_20150221224741a3c.jpeg










 いつもお世話になってる方々に沢山のお祝いをしてもらい、感激です。 (涙)(涙)(涙)

 ありがとうございました
 

image55.jpeg


 可愛いニャンコグッズ大切に使わせていただきます。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR