お便り頂きました (=^・^=)



 今日はお便りをご紹介します。(=^・^=)
 この子は、珊瑚ちゃんです。

FullSizeRender.jpg









 無事に避妊手術が終わり、一安心ですね。
 5月生まれのガブリ君や、桔平君たちの兄弟になる珊瑚ちゃん。
 こうしてみると、似てますね♪

IMG_2018.jpg









 この表情は桔平君にソックリかも・・・。

IMG_1910.jpg










 パパ・ママ猫の良いとこ取りの珊瑚ちゃん。
 綺麗に成長しましたね✿
 性格は、やんちゃなところもあるようですが、とっても賢いそうです。
 この部分は、パパ・ママ猫以上かも???

IMG_1076.jpg



 また、これからの成長も楽しみにしています。
 沢山のお写真付きのお便りありがとうございます



















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR