今日も ご紹介 ✿✿✿


 今日も、みなさんから頂いたお写真のご紹介です。
 5月生まれの子達も無事に避妊・去勢手術を終え、傷も癒えたようで益々、モッフリとワンパクになった子・益々。甘えん坊さんになった子・御しとやかな子と兄弟でも性格もいろいろの様ですが・・。

 この子は桔平君で、以前より大人しくなったようで、ブラッシングも上手にしてくれるそうです。

桔平君7








 今は、胴が長く伸びているようでこれからまだまだ成長していきそうですね♪
 このアンヨ可愛いね。伸びすぎ~

桔平君8








 この子も、桔平君の兄弟のガブリ君。
 洗面器にすっぽりと入っちゃってますね✿

ガブリ君23









 次は、箱に隠れてる つ・も・り 
 『見つかった~』 って顔してそうですね

ガブリ君21








 ガブ君も気持ちよく伸び~してますね。
 モッフリさがまた可愛い~

ガブリ君20









 この時は、急に駆け上がったそうです。
 壁の上に何か見つけたのかな?
 シッポも豪ジャスですね

ガブリ君22


 いつも楽しいお写真をありがとうございます 













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR