桜が満開 ✿✿✿



 かなりご無沙汰しておりました。

 いつの間にかお別れの時期が過ぎ、もう新学期が始まりますね♪

 先月卒園した下の子がお世話になった方々に、こんなお別れのご挨拶をしました。メッセージ付きのクッキーです。((^_-)-☆)
 
 本当に長い間お世話になり幼かった時期もすぎ、今では私も口では負けてしましそうなやんちゃな子供へと成長してます。
 今月からは年長さんとして少しは、お姉さんらしさも身についてもらえたらなぁ~(*^_^*)って願うばかりです。

ひろせ2









 こちらの地方では、今の時期がさくらが満開です。
 家の前の公園の桜を夕方ですが、撮影してみました。
 夕方ではありますが、見惚れるほどの美しさと、お花のボリュームにも圧倒!!!
 
 今年は、ゆっくりとお花見が出来ませんでしたが、数分でも公園の中に入りこの桜を見上げるだけでも、癒されますね~

DSC05301 (2)










 言葉に出来ない美しさ 

DSC05300 (2)








 我が家のニャンコ達は、換気するため窓を開けると、必ずみんな駆けつけます。 (=^・^=)
 景色を見ている時や、こんな風に何か違うものに興味を持っている時があり・・・。

DSC05275.jpg










 手前のカーテンを開けてあげても・・・。 じっ~と

DSC05284 (2)








 そこに ミーちゃんも駆けつけ・・・・。

DSC05285.jpg











 同じ箇所を じっ~~~と
 大抵 この後はカーテンにジャンプしてぶら下がるのですが、
 この後も暫くの間このまま固まる2ニャンズでした。

DSC05286 (2)










 この日は、オーロラちゃんが1ニャンで、カーテンを見つめていました。
 揺れるカーテンに興味があったのかな?

DSC05289.jpg










 真剣な眼差し 

DSC05287.jpg










 終いには、心地よい春風を感じお昼寝のオーロラちゃんでした。

DSC05279.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR