今日で1歳ですね✿






 今日 4月13日 は、3ニャンズの1歳の誕生日ですね(*^_^*)

 ✿おめでとう✿

 幼い時の 左はラスコちゃん

        右はことねちゃんですね

DSC08658_20150413232726832.jpg










 この子は、兄弟の中では唯一の男の子の ヒカル君

DSC08700_20150413233057291.jpg










 みんな幼い時から美男美女で成長して一層、綺麗なラグドールに成長中です。
 
DSC08927_20150413233215d4b.jpg









 今日は、3ニャンズの中のことねちゃんのママさんからお便りを頂きました。
 幼い時の面影があり、大きな瞳で好奇心旺盛なお顔ですね(笑)

ことねちゃん16









 ことねちゃんのママさんから 

 『 見た目はすっかり大人なのに、まだまだスイッチが入ると部屋の端から端まで走り回ります(笑)
重くなってきたのでドタバタすごい勢いです
大きくなっても甘えん坊は相変わらずで、毎日お布団に入ってきてフミフミしてから寝ています(*^o^*) 』


ことねちゃん




 嬉しいお便り 本当に感謝いたします。

 これからももっとすくすくと成長していきます。
 楽しみですね♪















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR