子猫ちゃん 危うし!

 日に日に、子ニャン子達の、行動範囲が広がっています。
 今日は、こんな、パパと子の、ほのぼのとした光景が。(*^_^*)DSC01707.jpg
 エル君は、育メンパパなんですよ ママ猫以上に、子ニャン子達のそばで、毛づくろいをしてあげてます。人間のパパ達も見習ってほしいほどです。(-_-)/~ピシー!ピシー!




 こんなパパの近くには・・・。

DSC01711.jpg


 おじさんティエ君が・・・。まるで、子ニャン子にエサを、蒔いてるかのようにこの曲線で、テコテコと・・・。


DSC01716.jpg

 やはり、パパ猫と違い・・・。

DSC01718.jpg


 やっとこ 歩いてる子ニャン子を、獲物かのように・・・。

DSC01713.jpg


 捕まえ・・・。

DSC01714.jpg


 子ニャン子も、何とかティエおじさんの魔の手から、逃げて・・・

DSC01722.jpg


 行きました(ホッ)


DSC01723.jpg


 キュートな お・ち・り でした。


DSC01721.jpg


 アンジュちゃんも、異常ないかパトロール中です。

DSC01720.jpg


 ボニーちゃんも体は大きくても、まだまだ、子ニャン子達とおっぱい中です。
 「ねっ! ボニちゃん」
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR