みんな可愛い ニャンズ(=^・^=)



 今日も嬉しいお便りのご紹介です。(*^_^*)
この子は、5月で1歳になるガブリ君です。
テレビの動く画像に夢中のようですね♪

ガブリ君22









 シッポがブンブン動いてそうですね
 楽しそう (笑)

ガブリ君21










 近頃、温かくなったからかこんなのび~のガブリ君を見る事が増えたようです。

ガブリ君23









 アンヨまで のび~がすごい
 家の子には居ないので、可愛いすぎるぅ~

ガブリ君24

 夏はこのノビ~がかなりの頻度でみれるのかな?
 可愛いですね
♪ 









 
  お顔も男の子らしい凛々しさが出てきましたね。

ガブリ君25









 この子は 1がつで1歳を迎えたルナちゃんです

!cid_4A6CF798-60FB-438D-BF8C-40A9216345EA.jpg










 カラーもはっきりと出てきて、益々、美女にみがきがかかってますね☆☆☆

!cid_B39BEA20-F30D-43AE-A975-D09BFA3EA9D1.jpg









 るなちゃんママに愛情宅s何もらい元気にすくすくと成長のようです。
 お鼻がピンクの所もリリちゃんママにそっくりなルナちゃんですね

!cid_DF783DC8-4BA8-4570-8D50-76D46E64F121.jpg




 いつもお便りを頂き幸せな気持ちにさせて頂いてもます。
 これからもよろしくお願いいたします。















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR