どこにでも・・・ミーちゃん(=^・^=)



我が家の猫ちゃんの中で、どこに行っても必ず側に居てくれるミーちゃん(*^_^*)

DSC05341 (2)








 この時も、、トイレに向かう私の前に立って  『一緒に行くよ!』って顔

DSC05342 (2)








 『 行かないの? 』って、今にも話かけてきそうなミーちゃん

DSC05343.jpg










 床に寝転がって、写真撮影を始めると・・、
 興味津々(笑)
 奥にも気になってる子が???

DSC05344 (2)









 パンナちゃんですね。
 ミーちゃんはこの後も、私と暫くの間まったり 床Time でした。

DSC05347.jpg










 久しぶりのリリちゃん✿
 リリちゃんは、一年ぶりにママ業に頑張ってくれていますよぉ~

DSC05345.jpg











 はるま君はこんな真剣な眼差しで、女の子に夢中です。

IMG_4486.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR