初めまして (=^・^=) & あったかいんだから~ (笑)


 ゴールデンウィーク真っ只中ですね
 今日は、朝早くから、近くのショピングモールにお出かけして、このコンビ  『 クマムシ 』
を見てきました。
 思った以上に美声で、鳥肌がたった程です。

それからという今まで、今日一日は、頭の中は・・・ 
       『 あったかいんだから~ 』
                                          が流れてますよ~

43521378.gif










 では、お話は変わりまして。
 我が家で 8か月ぶりの子猫ちゃん達の登場です。
 今回は2ニャンズです。
 2にゃんとも 女の子です。
 
DSC05353.jpg










 カラーはまだはっきりしませんが、ブルートーティー かブルートービィーちゃんたちです。
 成長が楽しみですね。

DSC05358.jpg









 今のところ、2ニャンズとも、物静かな子達ですね (笑)

DSC05360.jpg









 よちよち歩くようになると、益々可愛さ 倍増 

DSC05352 (2)








                 *お知らせ*


     お友達キャッテリーで可愛いラグドールの子猫達が居ます!!



a0285571_23394550.jpg



                              詳しくはこちらから

                                   ⇓

               「 フローライトキャッテリー 」 












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR