今日の子猫達 ✿ 名前が決まりました ~後編~



 4月生まれの子達も、毎日癒されてます♪
 この子達の お名前が決まりました。
 この子は、アンジェリーナ・モモちゃんと素敵なお名前を頂きました。

IMG_4895.jpg









 モモちゃんは、ただ今眠りに入っています(*^_^*)
 このオアンヨが、足を組んでて、とっても可愛い

IMG_4894.jpg










 何枚も激写していたら起こしちゃいました。 ( ゴメンネ  )

IMG_4896.jpg










 場所移動しても、じっと見つめられて、何て可愛いんでしょうか(●^o^●)

IMG_4570.jpg











 この子は、お名前は カラちゃん となりました。 
 カラちゃんは、我が家に残ります。
 カラちゃんも、シェ~って上手にしてますよ♪
 リリちゃんママが、オイオイ! って突っ込みを入れてるように見えるのは私だけかな?(笑)

IMG_4569.jpg









 カラちゃんの事もこれからよろしくね✿

DSC05485.jpg













                 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR