1歳のお誕生日 ✿ 

昨日引き続き・・・



 1歳のお誕生日を迎えた子達のお便りです。

      お誕生日 おめでとう!

 このお写真は、もの凄い、目力ですね(*^_^*)
 ママのボニーちゃんに似てる~ って私は思ったのですが。どうでしょう?

IMG_2117.jpg









 こんな珊瑚ちゃんも見た目によらず、やんちゃさんのようです。
 その部分も、家のボニーちゃんにそっくりかもです。

IMG_2116.jpg










 ほんとに、綺麗な瞳ですね♪

珊瑚ちゃん









 このお写真は・・・ 『わたしがパソコンの前に座っている時は基本この状態で片手を塞がれています』 重たいでしょうが、可愛いですね(^_-)-☆

IMG_2193.jpg









 続いて、この子は諭吉君です。

 ママさんから 朝出る時は玄関前まで必ず見送ってくれ、帰宅した時も玄関で待っていてくれますっと、ママさんのストーカーをしているようですね。

諭吉君7









 桜ちゃんという妹の猫ちゃんも仲間入りしたようで、益々、諭吉君も遊び相手ができて、うれしいでしょうね

諭吉君5









 この諭吉君の甘えてる表情は何とも言えなく、可愛いですね~

諭吉君4










 お顔のカラーもハッキリと出てきていて、魅力的です。

諭吉君6









 では、この子は、桔平君です。
 桔平君も、グングン成長しているようですね。
 近頃は、いつも ゴロンゴロン しているようです 。(笑)

IMG_4898.jpg










 このお写真でも ゴロンって日曜日のパパのようですね♪。
 お掃除の邪魔にならないようにするんだよ

IMG_4897.jpg




yasuragipt10.jpg


 みなさんからの頂いたお写真で私も癒されました。
 兄弟がみんな元気にすくすくと成長してくれていて、我が家に居た時よりも格段に、幸せだと思います。
 個性もそれぞれで、ママさんからのお便りで、そんな一面もあったんだ~って、驚く事ばかりです(●^o^●)

 これからも、甘えん坊なニャン達をよろしくお願いいたします

       沢山のお写真ありがとうございました

yasuragipt10.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR