すごい雨でした (>_<)



今日は、夕方から急に大雨です。

蒸し暑いくて嫌な季節になりました。

こちらの地方では、今日が梅雨入りとなりました^_^;

 この写真は、お天気のうちに撮影しました。
 姉妹で活発に遊んでいる光景を見ると、何だかホッとしますね♪

DSC05544.jpg









 途中で、手前のカラちゃんは、お手手のメンテナンスが始まり・・・。

DSC05546 (2)










 モモちゃんは、つまらなそう~。
 もうカラちゃんは、違うものに興味が出来たようで。

DSC05545 (2)












 一人残された モモちゃん (・o・)

DSC05547 (2)

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR