ほっこり癒されるお便り ~ くるみちゃん & 6月16日生まれの子達 ✿






 5月24日で 1歳を迎えた くるみちゃんです。

 1歳のお誕生日おめでとう 

写真 1
                                        ご紹介が遅くなりすいません (汗)









 おねえちゃんとの2ショットも見る事が出来、嬉しいぃ~
 2ニャンズとも リラックス タイムですね♪

写真 2










 このくるみちゃんのお顔は、兄弟の男の子とはまた違い、柔らかい表情してますね✿
 可愛いぃ~

写真 3









 この子は 今月の16日で 2歳を迎えた ラブ君 ❤

IMG_4997.jpg










 この子は、兄弟の エンジェル君 ✿

IMG_4996.jpg









 兄弟で、仲良く成長してますね✿
 いつ見ても、キュートな男の子たちですね
 
IMG_4995.jpg










 この子は、今月の16日で 2歳を迎えた セシル君です。
 ラブ君 と エンジェル君 と兄弟になります。

IMG_20150529_095432.jpg








 セシル君は、パパのエル君に似ているなぁ~ていつも思います。
 
IMG_20150519_173849.jpg









  玄関の冷たいタイルって猫ちゃんは大好きですよね (笑)

IMG_20150527_093234.jpg








 セシル君は、お掃除もお手伝いしてる?
 この掃除機との2ニョットが・・・・。
 決まってます

IMG_20150424_084336.jpg









 セシル君は、 お兄ちゃんになったんですね 
 この時も、泣いてるよ! ってママに教えているのかな?
 成長しての良いパートナーになって欲しいですね

IMG_20150413_092912.jpg



 セシル君・ラブ君・エンジェル君・ポニョ君・ハウル君


  2歳のお誕生日おめでとう  



 いつも可愛いお便り感謝いたします 











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~!!
くるみちゃんの成長に驚きました!
とっても綺麗なお嬢さんに成長しましたね~(*^_^*)
少しだけど関わらせていただいた子の
成長は嬉しいな~♪

みんなお誕生日おめでとう^^

No title

つぐママさんへ
その節はお世話になりました(^・^)
こんなに綺麗に成長してくれて、嬉しくて・・・。

みんな素敵に成長してくれて幸せです。✿

つぐママさんにはお世話になり、本当にありがとうございます(●^o^●)


プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR