みんな、元気!  ラグドール 子猫

今日の子ニャンコ達です。

初めは、ハウル君です。相変わらず、一番大人しい子ですね。

DSC02934.jpg







 こんなかわいいポージング


DSC02924.jpg







 続いてメイ君
 メイ君は、よくアイコンタクトをとってくれます

DSC02928.jpg







 メイ君もかわいいポーズ(*^_^*)

DSC02931.jpg








 この子は、ポニョ君
 一番活発なのは、今も変わらず、お髭の短さもキープ中です((笑))

DSC02933.jpg







 この子はセシル君
 成長して、凛々しくなったとは言え、まだまだキュートなセシル君(^0_0^)
 ピンクの椅子が一番似合ってますよ


DSC02937.jpg










DSC02938.jpg









 ベッカム君も、相変わらず美男子に成長中です。 みんな撮影したつもりでしたが・・・(汗)
 ベッカム君は、また、明日掲載します










ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR