モモちゃん & エル君 (=^・^=)





 今日もモモちゃんは元気いっぱいです。(*^_^*)
 猫じゃらしでの遊びは大興奮で、写真もブレブレ (汗)

DSC05627 (2)









 正面からの一枚 ❤ 

DSC05629 (2)








 綺麗な横顔も 一枚 
 モモちゃんは、今週末に 我が家を卒業します。
 少し長旅になりますが、頑張ろうね

DSC05631.jpg










 一日、経った エル君です。
 何だか、まだ落ち着く場所があるかは 分かりませんがいろんな場所へ行き。
 寛いでます。
 この窓の近くのベッドで。

DSC05656 (2)











 寛ぎ中のエル君・・・ですが、 上のねずみのシッポが・・・。

DSC05658.jpg










 気になりだしたら・・・。

DSC05655.jpg










 止まらない・・。

DSC05661.jpg










 暫く、猫パンチの連続 

DSC05659 (2)









 パンチマシーンで 練習しているような (笑)

DSC05663 (2)










 シッポもすごい早さで、動いてます。

DSC05662 (2)









 この後も幾度となく この遊びを続けてました。

DSC05657 (2)










 そのあとは、この冷たい床で、一休み 

DSC05652 (2)











 フサフサの エル君でした。

DSC05653.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルく~ん  PCに向かって 手を振っています。
1年ものブランクがあるけど 忘れてなかったようですね  よかった
リードとマリーがエル君を探してました (/_;)

No title

reecatyさんへ

いやぁ~、本当にエル君には感心させられますね♪
今日も、お膝の上に上がってきて、ゴロゴロって、来てくれて何だか、安心しました。
リーママさんが大事に育ててくれた エル君 、前 以上に 大切にしていきたいと思います。✿

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR