その後のエル君 & モモちゃん ✿



今日も、モモちゃんは元気いっぱいです。

こんな風にソファの上で、じっとしているのはかなり珍しいかも

DSC05704.jpg







 この写真も、少しブレちゃいましたが・。。
 モモちゃんに狙いを定めてカメラを構えてもかなりの枚数がブレてしまうほどの俊敏さの持ち主です。
 元気で良いのしょうが・・・やんちゃです。

DSC05705.jpg








この時も、この小さなキャットタワーで一人で遊んでたのですが・・・。

DSC05696.jpg









 すぐに・・・。

DSC05697.jpg









 狙いを定め、この後も ダッシュで、走り回ってました。

 モモちゃんも明後日お別れです。
 モモちゃんのママさん、やんちゃなモモちゃんですが、どうぞよろしくお願いします。

DSC05709.jpg









 そのすぐ後ろには、そんなモモちゃんをじっと観察中のエル君が居ました。

DSC05716 (2)










 エル君! って呼ぶと、 静かにわたしの所まで来てくれて・・・・。

DSC05717 (2)









 こんなつぶらな表情で、じっと見つめタイム 

DSC05720.jpg









 それから、またお膝の上に来たのでこんなにドアップになりました。
 この角度のエル君も可愛いかも・・・。

DSC05711 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR