いよいよ明日です。 モモちゃん (=^・^=)





 いよいよ明日、お別れです。
 今日も、遊びモードが全開のモモちゃん

DSC05743 (2)









 なかなか、ブレない写真が撮れません (汗)

DSC05734.jpg









 かなり、遊びも一生懸命なモモちゃん ✿

DSC05746.jpg










 カラちゃんとも、もう時期お別れ、2ニャンズでの大運動会が見れなくなるのは淋しいですが・・・。 

DSC05739 (2)










 新しいお家でも、先住の猫ちゃんが居るので、遊んでもらうんだよ♪

DSC05749.jpg








 『えっ ! 私 ? 』 ってお顔を撮ってみました (笑)

 やんちゃのモモちゃん✿


DSC05733.jpg











 ボニ-ちゃんも・・・。

DSC05737.jpg










 エル君も、今日は一緒に猫じゃらしを追っかけて、楽しんでました。

DSC05724 (2)









 エル君とも1週間の間、何とも違和感なく過ごせたね♪

 『 もう行っちゃうの? 』ってお顔。

 明日は、ちゃんとお別れしようね❤

DSC05723.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR