モモちゃん お別れの日 (>_<)



 今日。モモちゃんのお別れの日でした。
 朝から、こんな可愛いモモちゃん。
 いつも通りに遊びTime

DSC05768 (2)









 階段の上から気になる音がすると、こんなに上手く仁王立ちも出来ます。

DSC05772.jpg









 かなりの間このままの体勢。

DSC05773 (2)









 モモちゃんの下の段には、カラちゃん
 いつも2ニャンズで走り回っていたので・・・。

DSC05763 (2)










 やっぱり淋しくなるかもね 

 並んでみると、美猫姉妹ですね。
 性格は、カラちゃんの方が慎重派。 モモちゃんは当たって砕けろ! → 砕けたら困りますが・・かなりいろんな場所にも1ニャンズで進んでいく性格ですね

DSC05759 (2)










 最後まで、リリちゃんママも2ニャンズの事を母猫として見守ってました。
 子育て頑張ったね❤
 

DSC05771 (2)









 この2ニャンズも、遠くから寛ぎながら見守ってる? と思います (笑)

DSC05776 (2)










 この写真が、最後に撮影した写真です。
 行く道中は泣いていましたが、この時からは、周りの景色に興味津々のようで、落ち着いてました。

IMG_5033.jpg









 このお写真は モモちゃんママから早速、送って頂きました。

IMG_5053.jpg









 私の心配も他所に、新しいお家に着くとお家の中を探検し、お兄ちゃん猫のハリー君とすぐに打ち解けて遊んでもらってるとの事。

IMG_5054.jpg









 すぐにトイレも済ませ、フードも普段通りに食べているようで安心しました。
 打ち解ける速さが、1番かも・・・。

IMG_5055.jpg








 その後は、移動の疲れもあり、ぐっすりのようですね! 『 おやすみなさい♪』

IMG_5051.jpg


 これから、やんちゃのモモちゃんの事よろしくお願いいたします。
 いつまでも健康に育ってくれる事を心から祈っています










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR