お便り & カラちゃん & ミーちゃん ニャンニャン




 先日、巣立ったモモちゃん
 相変わらず、モモちゃんらしく、自由気ままに遊んでるお写真も送って頂きました。

IMG_5059.jpg










 このシールの子はお姉ちゃん猫のようですね♪
 綺麗なカラーですね♪
 お姉ちゃんとも一緒に遊べるようになると良いね

IMG_5062.jpg









 このお写真は、遊び疲れて一息している所かな?
 モモちゃんは、家に居た時は遊ぶ時は存在感が物凄くあるんですが、遊び疲れて眠るときは気配さえも消して、
いつも焦って探すほどでした。

IMG_5060.jpg











 この遊ぶ姿は可愛いね

IMG_5061.jpg









 モモちゃんもこのニャンモックさえあれば、グッスリだね

IMG_5064.jpg










 今にも、眠りに落っこちそうなお顔

 良い夢見てね~

IMG_5063.jpg










 このお写真はお気に入りですね✿
 1歳半のお兄ちゃんとも仲良しになれそうですね
 モモちゃんの事よろしくね

IMG_5065.jpg










 この子達は、8月生まれの 海君&空君 です。

 無事に去勢手術も終え、少しは大人しくなるかな?って思ったママさんでしたが、相変わらずのやんちゃな2メンのようですね


150512 (4)









 空君の凛々しいお顔 

150422 (2)









 この海君のお顔も、好きですね

150421 (2)










 このお写真は 『 僕たち二人でかくれんぼしてるの 』 海君&空君 ママさんより

150416 (3)











 このお写真も・・・。

150410 (3)









 このお写真も、何て仲良しなんでしょうか?
 こんなにくっ付いて寝ることがあるんですね?
 我が家のニャン達は、こんな風に寝てることが無いので、本当に仲良しなんですね

141231 (9)









 ママさんに抱っこされて、幸せそうだぁ~

141231 (2)


 モモちゃんママさん! 空君&海君ママさん 沢山のお写真ありがとうございます。
 これからの成長も愉しみですね










 我が家のカラちゃんも今日はドルちゃんのシッポで遊んでました。
 子猫達が必ず通る路の様に、ドルちゃんのシッポはかなり重宝してます。

DSC05788.jpg









 こちらは、まだまだエル君に心を許さない ミーちゃんです。
 こんな素敵なお顔をエル君にもしてくれたらなぁ~

IMG_5067.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR