車中で ❤


 エル君が我が家に戻ってきて、10日が過ぎました。
 
 今日は、健康診断を兼ねこちらの先生に挨拶に  診察中もとってもお利口さんで、みんなにナデナデされました


 動物病院に付き、待ち時間を車中で過ごすのですが・・・。

IMG_5083.jpg









 他の子に比べると、エル君はこんなにまったりとした時間が過ぎます。

IMG_5077.jpg










 下の子にべったりなエル君

IMG_5082.jpg










 何だか、羨ましいほどの甘えよう~ 

IMG_5078.jpg









 一緒になって真剣にドラエモンに釘付けのエル君でした。

IMG_5079.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR