今日も誰か居ない?  ラグドール 子猫


今日は、昨日居なかった、ベッカム君からです。(*^_^*)


DSC02960.jpg





 



 何時見ても、大きなお目目で何かを一生懸命見ています((笑))

DSC02959.jpg









 カメラを向けると近づき過ぎて。こんなブレブレの写真になってしまいます。

DSC02955.jpg










 ピンクのお鼻もかわいい

DSC02954.jpg











 お次は、ベッカム君に負けずに、この大きなお目目、ポニョ君この時は、上にぶら下がってるコードにジャンプ!を繰り返し挑戦していました。
 ポニョ君は目が離せないほど、いろんな物をおもちゃにして遊びます(汗)

DSC02962.jpg







 このお顔も、ポニョ君! ビックリ(*^_^*) 

DSC02948.jpg








次は、セシル君 今日はみんな大きなお目目で見つめてくれて・・・、照れますねぇ~

DSC02949.jpg






 ハウル君は、我が道を行くタイプです。
 このポーズかわいいですね
 ハウル君パパさん、ママさんには申し訳ないですが、いつもかわいすぎて、お顔にスリスリしてしまいます。


DSC02940.jpg








 最後は、いつもお世話をしてくれるパパさん。今日はポニョ君がメンテナンス中


DSC02921.jpg




 こう見ると、みんな性格も違うからか、本当に髭の長さが違いますよね(・o・)








ラグドールの子猫を里親さま募集中です。お問合せは左のホームページバナーからお入りください!



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛くてスリスリしちゃうよね~♪
いや!はなぴんはチューしまくってました(笑)
明日から誰にチューしようかな~(^_^;)

No title

はなぴんさんへ

チューしたいのを、ぐっと堪えていますよ(*^_^*)
子猫たちもとってもかわいい盛りです。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR