カラちゃんもやんちゃさん✿ エル君



 今日はこの方から カラちゃんそんなに目を輝かせて
 なに? 楽しい事があるの?


DSC05796 (2)










 って、カメラをひいて見ると・・・。
 ドルちゃんの訴える眼差し (笑)
 この後もかなりしつこく、シッポで遊んでました。

DSC05798.jpg












 カメラを後ろに向けると、エル君がアンジュに優しく・・・。

DSC05801.jpg










 挨拶 
 エル君は、誰にでも優しく出来る男なんです

DSC05802 (2)










 そのままエル君観察を続けると、扉でカシャカシャって音が・・・・。
 ボニ-ちゃんが入れて~のアピール

DSC05803 (2)










 エル君、あまり気にせずに・・・。

DSC05804.jpg










 最近のお気に入りの階段へ・・。

DSC05806 (2)









 どした? そんな可愛いお顔して

DSC05805.jpg














 そのまま、休憩 ??? ではなく、階段の上に居るミーちゃんを見つめているのでした。

DSC05807 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR