祝✿ 1歳のお誕生日おめでとう ✿



今日 7月8日 はミーコちゃんの1歳のお誕生日です。


 私が体調を崩してしまい、思う様な写真が撮れませんでしたが・・・。

DSC05809.jpg









 イカ耳 ミーちゃんが撮れました。

DSC05812.jpg










 ミーちゃんはいつも何か言いたい事があるときは、近くまで来て 『ミャシャー』って独特な鳴き声で鳴いてます。

DSC05811 (2)









 1歳になり、かなり大人らしいミーちゃんも見る事が出来ました。
 今年は、是非ミーちゃんBabyを見れたらなぁ~(^O^)

DSC05810 (2)














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR