本読み? お邪魔? ~ 嬉しいお便り~✿



 今日も沢山のお写真をご紹介します♪

 この子は先日巣立ったモモちゃん✿
 新しい環境にもすぐに馴染み、というか全く動じていないようで・・・。

IMG_5118.jpg











 以前から、住んでいた先住猫ちゃんのフードにまで手を出しているようです。(汗)
 キャットタワーからも落っこちちゃっても平気でピョンピョンしているようですね

アン3










 お顔はとってもキュートなのに、男の子並みにやんちゃ姫のようですね

アン









 ハリーお兄ちゃんは、そんなモモちゃんを優しく見守ってくれているようで・・・。 (ありがとうね~)

アン5












 この日も、お兄ちゃんが読んでいる本を一緒に読書???。

IMG_5112.jpg










 のはずもなく・・・。

IMG_5111.jpg











 終いには、本をガブガブって、 『 いやぁ~ 』 


 これじゃ、読書出来ないね(>_<)

IMG_5113.jpg








 お兄ちゃんが読書を諦めた後も、モモちゃんは、ココ? ここ? 此処?って、何かが隠れていると思っているのか、
1ニャンで楽しんでいるようですね✿ イタズラも程々にね

アンジェりーな












 続いて、この子は桔平君です。
 ママのボニーちゃんに似ている所があるそうで、この時期には虫さんを一生懸命追いかけているそうです

IMG_5119.jpg










 このお写真は、桔平君のママさんが、桔平君の大きさを分かりやすく、撮影してくれました。
 重くなったようですね❤

IMG_5121.jpg









 このお写真は、今度は身長が分かるように、撮ってくれました。
 この桔平君のお顔も何だか、可愛い

IMG_5122.jpg



 いつもありがとうございます   
 まだまだ、ご紹介していない猫ちゃんも居ますので、後日もお楽しみに♪













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR