今日も不安定なお天気です(>_<)



先日の台風が何事もなく過ぎ、このまま梅雨明けかな?って思ってたのですが・・・。
ここ数日も、すっきり晴れないお天気が続いています。

ミーちゃんは、相変わらず綺麗なお顔で(*^_^*)

DSC05850.jpg









 ミーちゃんって呼ぶと、ニャー~って鳴いてお返事をしてくれます。

DSC05849 (2)









 場所をかえて、ミーちゃんはお外が気になるようで、暫く眺めていました。
 カラちゃんは、私が気になるようで、目をランランと輝かせて見てます。

DSC05846 (2)










 そんな遊び盛りのカラちゃんは、今もママのオッパイを一生懸命追いかけて飲んでます。

DSC05848.jpg










 新しいラグマットを敷くと、なぜかテンションが上がったようで、

DSC05857.jpg










 みんなに遊んでもらおうと、

DSC05852.jpg










 飛び掛かり、叱られる始末

DSC05859 (2)









 少し休憩してから・・・。

DSC05858.jpg










 今度は、下の子の足をガブガブって噛みつく・・・。

DSC05855.jpg










 カラちゃんはまだまだ遊び足りないようで、この輝く目

DSC05853 (2)









 エル君はいつもの所で、お昼寝中 

DSC05863 (2)















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR