我が家の大人ニャン (=^・^=)



 毎日、暑い日が続きますが、夏休みはどうお過ごしでしょうか?

 我が家のニャンコ達は、日中それぞれ居心地の良い場所で涼んでますが、夜になると、みんなニャンニャンニャンとめを輝かせて、おやつをもらいに集まってきます。

 この子はパンナちゃん
 大きなお目目が印象的な子ですね♪

DSC01480.jpg











 ボニーちゃんは、いつも離れたところから、こんなビックリ顔で見つめてます

DSC05931 (2)













 リリちゃんは、いつもでもどこでも転がってるので、シッポを踏まないように、気を遣う子です。

DSC05930 (2)










 ドルちゃんは、いつもマイペース 。
 おやつの時間も居ない子です。 ( ささみが大好き )

DSC05928.jpg










 エル君は、いつも私の傍に居てくれる 優しい子です。

DSC05933 (2)










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR