何でもおもちゃになっちゃうお年頃✿






 ご無沙汰しております。 

 早いもので、夏休みも残りわずかですね(汗)
 子供の宿題がなぜか、親である私の宿題の様に感じるのは、私だけ?




 
line139.gifline139.gif




 お話は変わりますが、我が家の天真爛漫なカラちゃんはいつも、全開で遊んでいます。
 いつも遊ぶ相手が違う・・・誰にでも、遊びを要求する・・・怖いもの知らずのカラちゃん

IMG_5639.jpg









 遊ぶ相手が居なくても、こんなおもちゃでも、かなりの時間遊んでいるんですよ (笑)

IMG_5638.jpg










 爪で穴開けちゃいそうですね (冷や汗)

IMG_5637.jpg









 猫ジャラシはもちろん・・・。

DSC05951.jpg











 床に落ちている ゴミ でさえ・・狙いを定めて・・・。 遊んでます。

IMG_5650_2015081622053007e.jpg










 一頻り遊びと、こんな可愛いポーズで寛いでくれます。
 この時も私の手を、狙ってきたんですが・・・。
 毎日がこんな風に一生懸命遊んですくすくと成長中です。
 姉妹のモモちゃんもカラちゃんと同じでやんちゃさんなのかな?
 ママ達に、迷惑かけてないか少し心配です。

IMG_5652.jpg










 大人ニャン達は、狙われないよう、高くて狭い場所に避難   

DSC05946_201508162205561aa.jpg










 ドルちゃんは、大好きなパパに美味しいもの頂きたく、甘えてます。 

IMG_5649.jpg













 エル君も、いつもの様に誰にでもこんなに甘えてくれます。


DSC05952_20150816220559b6e.jpg












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR